拍手&コメント御礼

「うつくしいあし」第10話を更新しました。更新ペースが一定しなくて恐縮です。金曜以降わたしは(もともと好きで、伝統的?なものやWikipediaは読んでいたのですが)「遭難ドキュメント」にどハマりしてしまい、山と渓谷社のドキュメントシリーズを読むためだけに、とうとうアマゾンアンリミテッドに入ってしまいました。ちょうど3ヶ月は割引で加入できるということなので、この間にアンリミの本を読みまくろうと思います。それにしても山岳遭難怖い……。


  • こぼれて〜を読み返して王子と蝸牛まで読みました!蝸牛の最終話多分入浴が入力になっていました。NTRが苦手なので心を〜は断片的に2人の出会いとかしか読めていないのですが栄と羽多野が好きなのでこの先も読めない…ジレンマです…。蝸牛の羽多野の野望で名前呼びがありましたがどんな事になるのか楽しみです!新連載も楽しみに拝読させていただいています(*´╰╯`๓)♬

→コメントありがとうございます。誤字はさっそく修正しました!「心を埋める」は羽多野と栄の出会いの話でもあるのですが、やっぱりメインのストーリーはがっつりNTRなので……拾い読みでもちょこちょこNTR要素が出てきてしまいますよね。すみません! でも終盤ちょっとデレる(?)だけで基本不仲なので無理されなくてもカップリング的にはあまり影響ないと思います。安全に楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました