「うつくしいあし」の更新が続いています。これまでになく勢いだけで押し切る愛の告白ですが、もちろんこれでめでたしめでたしとはいきません。むしろ恋人になったことで土岐津は、これまで遠慮していた宇田の生活にも踏み込もうとしてしまうわけで……ぬるぬるした感じで進んできた関係にやっとスリルが生まれるはず、です。
引き続き羽多野と栄にコメントありがとうございます。「心を埋める」シリーズは、コメントをいただく→(わたしの)妄想が捗る→ネタができる→新作が生まれるのループで運営されているので、感想や萌え妄想は常時お待ちしております。
- 栄さんに影響されてプールに通うことを決めました!落ち着くまではしばらく宅トレがんばります!羊子さんの作品に出会えて良かった!!
→す、素晴らしい……! あの栄が(痴態を晒して喜ばれる以外で)人様のお役に立てるなんて感激です。実は書いているわたしはほとんど泳げなかったりするのですが、宅トレはまじめにやりたいと思います。一緒にがんばりましょう。
- 声のお話に反応くださってありがとうございますw長尾SSなんかを読むと栄の外面王子っぷりも凄いですよね!もちろん栄は高いプライドゆえですがギャップがすごすぎるw
ありのままをさらけ出せて受け止てもらえる羽多野の存在は栄にとって大事すぎるなとしみじみ思いました。栄が羽多野を好きすぎるお話は読みたすぎますがどんな場面でそんな気持ちに気付いて葛藤してバレるんだろうwwワクワクしながら待ってます!
→こちらこそ萌えネタありがとうございました。そうなんです、長尾SSには実は不憫な長尾を楽しむという目的の他に、メインストーリーではあまり書く機会がないキラキラした栄を書きたい! という目的もあるのです……。栄は尚人との一件で自分の恋愛下手はわかっているので、深層心理では、自分にはもう羽多野しかいないくらいのことを思ってはいるんでしょうが、どうやって表面に出すかは……じっくり考えて書きたいと思います。書くの楽しみです。