「まぶたに蜜」8話を更新しました。栄、羽多野に近づく女に不快感満点です。
仕事やそろそろ帰国準備本格化で更新ゆっくりめですが、地道にがんばります。拍手などなどいつも感謝しております。
- アキヒコくんが公園で出会ったおじいさん。最初アキくんの身に危険が?!とドキドキしましたが、なんだか切ない気持ちに…。このままサーシャとずっと二人でいたい、子供のままでいたいのにいられない。知りたかったこと、知りたくなかったこと色々なことに気付いていく年齢なんですね。様々な葛藤がアキヒコくんを成長させることでしょう。
→ しばらくぶりの「機械仕掛け」です。このシリーズは毎回、いろんな出来事や出会いを通じてアキヒコが少しずつ大人になっていくのも(あんまりBLっぽくはないですが)主題なので、今回のキーパーソンはこのおじいさんです。続きもぜひお付き合いください。
- 羽多野さん視点のお話もありがとうございます! 羊子様の作品はお仕事BLとしてもとてもリアルな感じで、自分にとっては無縁のいわゆるエリートな人達の世界を覗き見ているようでとても面白いのです。 栄さんまたご機嫌斜めになってるみたいですが、我儘な主に使える立場は大変ですね、羽多野さん、頑張ってください
→わがまま王子のお相手は手慣れていると思いきや、羽多野にも余裕がないときはあるわけで。今回はちょっと大人気ない二人の喧嘩&駆け引きをお楽しみいただく話かもしれません。エリートの世界はわたしもよくわからずイメージで書いてますが、それっぽく見えていたら嬉しいです! 栄は調子に乗ると最終的にしっぺがえしを食らうんですけどね……笑
- お部屋が浸水の被害に遭ったとの事、大変でしたね。ヨーロッパの方でもそんな事が起きているのですね。お住まいには冷房が無いとの事、日本とは湿度などで条件が違うとはいえ年々地球規模で気候が変わって来ているような…。油断なさらずどうかお気をつけ下さいね
→ご心配ありがとうございます。一応先進国に分類される国なのですが、何もかも作りは適当で……まさか雨水が部屋に入ってくるとは思いもよらなかったです。幸い空気が乾燥しているので雨が止んで水を拭き取って数時間で乾きました!
日本は猛暑が続いているようですが、熱中症で病院にかかられたとのこと、その後体調は大丈夫でしょうか? 暑さで命をとられることもあるので、くれぐれも無理なさらないでくださいね!