拍手&コメント御礼

「まぶたに蜜」更新しました。わたしは修羅場書くのが大好きなのでとても筆が乗っているのですが、読んでいる方が(栄の駄々滑りに)ドン引きされていないかが心配です。そして、まかり間違ってまだ「心を埋める」しか読まれていない方がエブからこちらへ飛んできて「栄……??」となっていないかも心配です。

拍手・コメント・Twitterの「いいね」いつもありがとうございます。返信不要のコメントも嬉しく読ませていただいています。次回こそ、やっと色っぽい展開に突入できるはずです〜。


  • ついに対面ですか!このタイミングで他の男と会ってるなんてと、色々いじわるされちゃうんだろうなあと胸膨らみます笑 続きも楽しみにしています!
  • きゃーーーー!!!!!最高に楽しみな展開ですっっっ!!!!!

→ついに対面しました。ベタベタな修羅場展開すぎてちょっと恥ずかしいな、と照れながらも欲望のままに書いてしまいましたので、喜んでいただけたら嬉しいです。

このタイミングで他の男と会っていた栄 vs. このタイミングで他の女と会っていた羽多野ですが、どちらの立場が弱いかは……言うまでもありません……。いじわるというかお仕置きというかなあれこれは、次回以降をお待ちください。

  • 「まぶたに蜜」の続きもかなり気になりますが、久々の長尾さんも見たいです!!(進展が全くない割には妄想だけは膨れ上がっているのでしょうか(笑))

→長尾に一票ありがとうございます。読者さんには存在忘れられてるかもと心配していたのですが、長尾の勝手な片思いを心に留めてくださっている方がいらして嬉しいです。進展はゼロどころか、出会った頃より距離ができている気がしますが、妄想だけは膨らませているはずですね。また書きたいなあ……。

  • 昨春、栄=吉○亮の妄想を送らせていただいたものです。あの目で羽多野を睨み付けて強がり言ってほしい、と。昨夜の大河ドラマで、剣術のせいでアザだらけの上半身裸の吉○亮観て、「アザの場所は違うが、あんな感じよね」と、また妄想。

→栄のイメージを教えてくださる方みんな、ノーブルな感じがする素敵な方ばかり挙げてくださって本当嬉しいです……わたしのイメージも膨らみます。吉○さんも素敵ですよね。っていうかあざだらけの上半身と聞いて大河を観ていない自分を悔やみました。今一時的にNHKオンデマンド解約しているので、そのうち再契約したらチェックします!

  • 年度末年度頭の仕事に追われていて、「まぶたに蜜」を御褒美にするべく、なるべくちゃんと読まないようにしているのですが…。いつの間に、ジェレミーにそんなこと話せるようになっちゃったんだよ、栄! そこに女連れの羽多野! 期待で一杯です! プレゼントssで思いがけずHなお話読ませていただいて(それまでの数話は穏やかなお話だってので油断して読んでました)、しばらくこれで我慢しよう、と思ってたのに。

→栄は仕事や勉学には賢いくせに色恋には抜けていて脇が甘いので、純朴そうな振りをして手練れなジェレミーにはいいように誘導されて口を割ってしまいました(笑)。

プレゼントSSはなんとなく書き始めて、全編えっちなしでもいいかなと思っていたのですが、羽多野→栄のプレゼントは何かな? と考えたときに、どうしてもエロなしではいられませんでした。「まぶたに蜜」の濡れ場も自分なりにがんばるつもりですので、ちょっとでもお仕事で疲れたときの気分転換に役立てると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました