拍手&コメント御礼

なんとサイト本体の更新は3ヶ月ぶり……我ながら震えてしまいます。そしてこの春は再び長距離引越し(とはいえ今回は国内ですが)することになり、またもやしばらくばたつきそうです。書き方を忘れない程度には執筆もやっていきたいと思います。

そしてサイトの更新が久しぶりなだけに、コメントへのお返しも実に久しぶり……。遅くなって本当にすみません。返信不要でいただいたもの含めていつも本当にありがたく拝見しています。懲りずにまたメッセージいただけると喜びます。

  • 小説の中のキャラの造形を3次元で当て嵌めたりはできなかったんですが、栄の雰囲気はドラマを見ていたら〇〇さんみたいなのかなぁとか(あのBLドラマです笑)綺麗でスタイル良くてみたいな。こぼれて〜の番外編楽しみにしてます♪

→(※引用では俳優さんのお名前伏せ字にしております)わー、素敵な俳優さんで想像していただきありがとうございます! 栄はけっこう俳優さんや声優さんのイメージ教えていただくことあるんですが、どなたも素敵だし、「こんな風に読んでくださっているのね」と思えてとても嬉しいです!

  • 羽多野と栄をまた書いて頂いて本当にありがとうございます!この二人大好きなので嬉しかったです。しかも、えっちも濃厚で最高でした!いつもは控えめな栄が積極的なシチュエーション、めちゃくちゃ萌えました~!!お引越しで環境変わるなど私生活も大変かと思いますが、お体ご自愛くださいませ。

→またこの二人です笑。書きやすいので、スランプの後などついリハビリは羽多野と栄から……となりがちなんですよね。今回積極的な栄を書くのが予想外に楽しくて、当初の想定の数倍の長さになってしまいました。読んでいただきありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます〜!たまらん設定とこの2人ならではの掛け合いがとてもうずうずきゅんきゅんして、続きを楽しみに過ごせた日々でした!癒しをありがとうございます。

→ちょっとしたSSの予定が、だらだらと長くなってしまいましたが楽しんでいただけて嬉しいです。積極的な栄ってどうかな? とちょっと不安な気持ちもあったのできゅんきゅんしていただけて光栄です。

  • 完結お疲れ様でした。もう更新が楽しみすぎて、また前の話から読み返しちゃいました。やっぱり羽多野と栄の掛け合いが大好きです。なんだかんだ言っても一番いちゃついてるCPだと思ってます。羽多野の反撃ネタ、お待ちしてます。

→確かに、わたしの書くどのカップルより喧嘩してますが、いちゃつき度もトップクラスかもしれませんね。まだまだネタは尽きませんので定期的に投下していきたいと思っています。よろしければお付き合いください。

  • おまけもめちゃくちゃ楽しみました!!ありがとうございます!!まさか中イキしてるとは……調教の賜物ですね(笑)栄はMだなーと改めて思ってしまいました。

→栄はえっちの方面だけでなく万事(仕事面、生活面)Mっぽいですよね。Mだと気づいていないのは自分だけ、的な。自覚なしに調教されてどこまでいってしまうことやら笑。羽多野の野望も尽きません。

  • おまけのおまけが見たいです…栄ってば…羽多野もどんな時でも栄を見てるのが、ベタ惚れですよね。この二人大好きです。

→羽多野は抜け目ない男なので、自分がいっぱいいっぱいでもちゃんと栄を観察している、はず。羽多野だったらちょっと意地悪く、後日栄が冷静になった(より恥ずかしがる)タイミングで指摘しそうだな〜と思って今回の「おまけ」になりました。もちろんあの後たっぷり仕返しされているはずです。

  • 去年あたりから先生の作品を読み初めました。初めて読ませていただいた作品は「心を埋める」でして羊子先生の文章に一気に惹き込まれました。その後スピンオフの「こぼれて、すくって」を読み、プライドがエベレスト級の栄が羽多野に涙目にされている姿が堪らなく(笑)何度も何度も読み返しているほど大好きな作品です!

→はじめまして。メールフォームからメッセージありがとうございました。「心を埋める」→「こぼれて、すくって」は、主に栄の受化を許容できるか否かで好き嫌い分かれちゃうのですが、気に入っていただけて嬉しいです。プライド高い男がいいようにされるシチュエーション、大好きなので楽しんで書いています。きっとまた番外書きますので、たまに見に来ていただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました