拍手&コメント御礼

いつもリハビリしてる気がしますが、今回もリハビリSSの更新です。本調子は一体いつ!?

そんなこんなで今回は国内でそれなりに長距離の引越しをしました。のどかな地方都市で数年暮らすことになり、東京にいるときよりは少し生活ものんびりしそうなので小説たくさん書きたいな〜と思っています。以前「是非やりたい」と息巻いていた紙書籍は諸事情でちょっとめどが立たなくなってしまっているのですが、電子書籍については地方勤務の間に整えたい……。いつも野心に行動が伴わないのですが、今度こそ、です。

本日のリハビリ更新は、懐かしの「心を埋める」本編ネタで、引越し初日の尚人です。最近の尚人と比べるとまだ軟弱で、別れた男2人を思ってふらふらしてるダメダメな感じです。本編の尚人は真面目ぶりつつこういうずるさ弱さがある人間くさいキャラクターを意識していました(「悲劇ぶったヒロイン脳でむかつく」という感想をいただいたこともありますが、ごもっともかと)。ヒロイン脳、いらっとしますが書くのは意外と楽しいんですよね笑。

感想・拍手・いいねなどいつもありがとうございます。がんばります!


  • なんて穏やかでかわいいと思っていたらえっちシーンはちゃんとえっちでしたww 卵の味噌汁、私も好きです。

→ちゃんとえっちで良かったです! 寝てるところに云々って現実的には「いや無理だろ」って感じなんですが、ネタとしては大好物です。誤字報告もありがとうございました(反映済みです)。

タイトルとURLをコピーしました