「ミカドゲーム」の8話を更新しました。なんだかんだと献身的な羽多野ですが、ああいう心理を見抜かれていることを栄が知ったら(おめでたいから気づいていない)羞恥に怒り狂うことでしょう。
拍手感想その他いつもありがとうございます。前回スキップしてしまった分も併せてコメント返ししますね。
- 長尾の迷走ぶりが面白くもあり可哀想でもあり。(Twitterアンケートの)長尾がバスルームで何か見つけてしまったのかどうか、続きが楽しみです。傷心の長尾はジェレミーにでも美味しくいただかれてほしいですね。
→バスルームの顛末は後ほどフォロー予定です。当て馬にさえなりきれていない不憫な長尾、ジェレミーみたいな腹黒とはお似合いかもしれないとわたしも思ったり思わなかったり……(意味深)。
- あー、やっぱりポッキーゲームしてくれはるんですね。楽しみでしかない笑。
→現時点のあれをポッキーゲームと呼ぶのかどうか、書いている自分でもよくわかりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
- 自分が男として優位に立てる生白い文化系に弱い。おだてに弱い、押しに弱い、ってきて「あー羽多野って相手の弱みがっちり握って甚振る人だもんなーさすがによく理解していらっしゃる」と思ったら「常日頃から心配しているパターンだ」ときて「?!?!羽多野くん、栄さんのことかなり好きだな?!」相手のこと好きだと素直に言えない君も大概だぞ?!とめちゃくちゃほっこりしてしまいました。
→羽多野は表現方法がずいぶん捻じ曲がっているだけで、献身的な男なのですよ。献身の方法もまたずいぶん捻じ曲がってはいますが笑 栄の弱みをよくよくわかっているからこそ心配するけど、あんまりそれをあからさまにするのも格好悪いと思っている。羽多野には目的のために膝を折る計算高さがあるだけで、プライドの高さはよく似た二人です。
- あーもう、やっぱりか!羽多野くん!ありがとう。読み違えた!?ってちゃんと反芻してやり返す君に感謝だよ。おばさんのスケベ心を満足させてくれると信じてるよ。なむなむw
→スロースターターな感じですが次回しっかりスケベな展開書くつもりなので、ご満足いただけるよう頑張ります。羽多野はめげない男です。