拍手&コメント御礼

「うつくしいあし」自分で思っていたよりはるかに地味(登場人物のテンションが低い)な話になっており、ちょっと危機感を感じているところです。なかなか盛り上げ方が難しいですが、淡々としたローテンションな話は定期的に書きたくなる傾向があるので多分そういうバイオリズムなのかなと。読んでくださっている方にはお礼を! でも「機械仕掛け」も書きたい……ので近々。

拍手やコメントありがとうございます! 拍手お礼&PrivatterにミオナオのささやかなSSもアップしておりますので、未読の方はよろしければどうぞ。


  • 未生くん✕尚人のSS読みました!この2人は色々あってくっついたから些細な日常が幸せな感じで良いですよね。ほっこりしました。でも私は無自覚淫乱(褒め言葉です!)な尚人さんも大好きなので、気が向いたらまたえっちな尚人さんを書いていただけたら嬉しいです!(笑)

→ありがとうございます。羽多野と栄のヤンエグ(死語)カップルとは対照的で、未生と尚人の素朴な生活も書いていて楽しいです。が! おっしゃるとおり尚人は清楚なふりをしてえっちなことが好きな人なので、そのうちまたこっちの2人のえっちな番外も書きたいです。尿道プレイはもう少し先(未生の実習がはじまった頃)なので、それまでだとどんなイベントがあるか……想像してみたいと思います。


  • うつくしいあし、も楽しみに読んでいます!これからも素敵な小説書き続けてください!

→この状況でもご出勤のお仕事とのこと、ご苦労お察しします(わたしも偶然いまは外出禁止の身ですが、日本にいれば絶賛出勤中だったと思われます……)。こういう状況で通勤したり人と接したりするのはストレス溜まると思いますが、わたしの書くものがちょっとでも気分転換のお役に立てていれば嬉しいです……!

タイトルとURLをコピーしました