拍手&コメント御礼

そろそろ開始しますと予告していた「僕と機械仕掛け」シリーズの新章「僕と機械仕掛けと思い出」をはじめました。アキヒコ11歳です。ちなみに「僕と機械仕掛け」は英国風のどこか(現代にしてはちょっとレトロでありつつロボット技術はすごく進んでいます)という設定ですが、ちょこちょこご都合設定を盛り込んでいるので学校や社会の制度なんかは英国と日本を足して割ったようなてきとーな感じでやってますのでご了承ください。

Twitterにも書きましたが、ちっこいアキヒコを書くのが楽しかったので、成長させるのはちょっと寂しいです。とはいえ、そろそろBL展開を見据えてアキを男っぽく攻めっぽくしていかなければ!

あと今回まずお礼を申し上げたいのがファンアートの件です。Twitterで生まれてはじめてファンアートをいただいたのです! 「心を埋める」シリーズの4人のイラスト、本当にありがとうございました。嬉しくて何度も見返して(保存させていただきました)にやにやしてます。

小説自体への感想もですし、たまにいただく声優さんや俳優さんのイメージも、今回いただいたファンアートも、「こういうイメージで読んでいただいてるんだな」というのが伝わってくるので、本当に本当に嬉しいんですよね。特に「心を埋める」は読んでくださる方それぞれの未生、尚人、栄、羽多野があると思うので、これからも、どなたさまもお気軽にいろいろ聞かせて(見せて)ください……!


  • 栄と羽多野さんの組み合わせ最高です!

→ありがとうございます。「尺には尺を」の「痴態」の件、拍手お礼SSでたどり着いていただけたみたいで良かったです。あんな痴態で良かったでしょうか……笑。この2人もまたそのうち書きます!

タイトルとURLをコピーしました