拍手&コメント御礼

予告より遅くなってしまいましたが「まぶたに蜜」の続きを更新しました。今週は旅ですが、毎度の如くわたしの一人旅は「ホテルやカフェでダラダラする」が目的の多くを占めているので更新はできる限りすると思います。ていうかとりわけ今は、食事する場所も選ばなければいけないし人混みも避けなきゃいけないし……でホテルこもりがちになりそう。

拍手、コメントありがとうございます。教えていただいた誤字はこれから直します!


  • 短編読み切り、ぞわぞわっときました(いい意味です)。短編といえば密かに「先生の秘密」が大好きだったのでエブリスタでも読めるようになって嬉しいです。陥没乳首、萌えますね。シリーズ化して欲しいぐらい(笑)。

→数年ぶりに読み切り書きました。ネタとしては掘り下げたらもっといいものになったのでしょうが、今は余裕がないのでとりあえず情熱をぶつけるだけで(笑)。「先生の秘密」はベタベタなネタですが、乳首攻め大好きなわたしとしてはいつか続きを書きたいです……!

  • 長尾さんは私も受けで投票しましたが、栄相手だと攻めという意見には激しく同意です!(でも栄とのCPはないという前提で受けにしました)彼には幸せになって欲しいと思いつつも個人的には長尾さんは悪い男に誑かされる気がします。「谷口さんにこんな姿を見られたら・・・」とか心の中で思いながら乳首攻めなどで悶絶したり・・・色々妄想が膨らみます(笑)。

→「栄相手限定で攻め、あとは受け」派多し! なのかも。長尾の人の良さは絶対絶対たぶらかされる系ですよね。ある意味現時点でもまんまと栄の外面に騙されてますし。書く機会があるかはわかりませんが長尾妄想、楽しいです。

  • (下らない話で恐縮ですが8月1日は「おっぱいの日」(正確には「世界母乳の日」)とのこと。いいおっぱいの日は11月8日・・・パンツの日もそうですが色々と記念日がありますね。

→こちらを読んで「何か準備したい」と思いつつ何もできず終わった8月1日(おっぱいの日で801の日とは!)。来年こそはリベンジしたいです。そして運命のパンツの日が今年もやってきますね。去年のアレがなければ栄が変な下着をはかされることはなかったことでしょう。罪深い記念日です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました