拍手&コメント御礼

前回更新時にコメント返しをさぼってしまいました……平日でなかなか時間がとれなかったのですみません。更新優先で遅くなることもありますが「返信不要」と明記されていないコメントや感想についてはすべてお返事しますのでのんびりお待ちください。

たまにコメントで「こんな内容うざいかも」「送りすぎかも」「長くてごめんなさい」「一言でごめんなさい」などご心配いただきますが、そんなことないです。よっぽど攻撃的な内容でもない限り、どんなコメントも全部宝物にしてますので、今後も気が向いたら感想などなどお聞かせください。


  • きゃーーーーーわーーーーー!!!と声にならない叫びをあげてしまうほど萌え滾りました……強引な羽多野大好きです。惚れてしまうっっ!!羽多野、実は相当モテると思うんですよね、男にも女にも。危険そうな男ってモテるじゃないですか……まぁ栄一筋だろうけど。栄の嫉妬も可愛いから、たまに女にモテるのも二人の関係のスパイスかもしれませんね。

→栄相手には優しくするより強引な方がいい、という原点に立ち返った羽多野です笑。わたしとしては、軽薄そうに見せて決めるとこ決める羽多野は男女問わずモテる設定なので、モテ男と認識していただけて嬉しいです。ああいう二人なので、安定するより常に刺激があったほうがいいのかな〜なんて思ってます。

  • 羽多野と栄カプはいつもエッチの前のワクワク感が止まらないです!今回はどんなプレイなのか…?!いつも完結してから読む派ですが更新を待つのも楽しいものですね。幸運なことにひつじこさんはこのカプのネタが他にもありそうなので色んなお話楽しみにしております!

→毎回できるだけ、過去にやってないプレイを入れたいと思ってネタ考えてます(そのうちネタ切れするかもですが)。この二人については、もう少し羽多野の背景を詳しく書きたいな〜とか、将来的に栄が家族にカミングアウトするや否やな問題まで書けたらいいな〜とか、ぼんやりと考えています。他の作品はさみつつ休み休みになりますが、今のお話完結後もたまに様子を見に来ていただけると嬉しいです。あと読者さんからいただいた妄想を糧にたまにネタが増えます笑。

  • いつも読ませて頂いています!ssのプレゼントの話どれもすごく面白くて萌えました(*´ω`*

→ありがとうございます。わたしとしても四者四様に楽しく書けた話なので楽しんでいただけてすごく嬉しいです。

  • これから咥えると思って念入りに洗う栄に笑ってしまいました(笑)本人は真剣なんだろうな〜(笑)可愛いすぎる(笑)
  • 栄の手によってピカピカになるであろうぺ○スになんだか笑ってしまいました。

→ピカピカになりました笑。さすがに洗いすぎて痛くなる前に羽多野は止めましたが……。栄の真面目さは、同じく真面目な尚人と絡めると優等生カップル又は(うまくいかなくなると)空気劇重倦怠期になるのですが、適当にかわすor応戦する羽多野相手だとコミカルになるんですよね。羽多野×栄の番外ではそういう部分も楽しんで書いてます。

タイトルとURLをコピーしました