拍手&コメント御礼

「まぶたに蜜」更新しました。羽多野の野望はひとまず達成ですが、お仕置きはまだまだ続きます。この二人の濡れ場はうだうだ口論などをはさむせいもあっていつも長くなりがちです。

最近いただく感想は「返信不要」が多いのですが(年度末年度はじめで忙しい、とつぶやいたのでご配慮いただいてるんですかね。ありがとうございます)お返事書くのも好きなので、ご質問などはお気軽にどうぞ。反応はどんなかたちでも嬉しいです〜。


  • ドキドキしました~!!!

→やっているのが栄なのであんまり濃厚な描写ではないですが、楽しんでいただけていれば嬉しいです!

  • とうとう野望を成し遂げましたね、羽多野。微妙に丁寧語で苗字で呼びあってるHが堪らないです。丁寧語で文句言う栄、丁寧語で攻める羽多野…大好物です。しかし羽多野、アメとムチのバランス、上手いですね~。これからも栄をいいように翻弄しちゃって欲しいです。

→羽多野なりにちょっと手加減しつつ、な野望達成でした。お口に出さなかったのは、一度に全部達成すると次の目標がなくなって面白くないので、あえての判断です(でも顔には出す)。わたしが、付き合ってても苗字呼びとか敬語とか萌えるタイプなので、この二人は目下は呼び方も口調もこの感じのままでいく予定です!

  • 4人のお洋服を想像するのが楽しいです!未生くんはグ○チみたいなハイブランドを取り混ぜたイケイケやんちゃなモテ若者ルック、尚人はマーガレット○ウエルみたいなトラッドなお洋服を栄に着せられて以降ずっと愛用という妄想をしています。しかしながら肝心の羽多野と栄のエリートルックが想像つきません…!栄は丸の内じゃなくて銀座の路面店で買うことを美学としてそうだなーという妄想、羽多野はテキトーと言いつつ百貨店でアンダーウェアやスキンケアの生活必需品を揃えてそうだなとか(洋服と違いますね)、妄想は尽きません!羊子先生、各登場人物のワードローブ設定などあればぜひ教えてください!特に、羽多野栄のスーツが気になります!!(面倒な質問をすみません、お返事は気が向いた時で構いません!)

→読者さまの妄想や想像を聞かせていただくの大好きなのでお洋服イメージ嬉しいです。

未生はモテ若者ルック(イメージとしてはきれい系ストリート)ですね! 実家住まいの頃はバイト代は全部お小遣いだった(あと、なんだかんだと親の援助もあった)ので割とお高めの洋服も買っていたはずですが、今はつつましい生活なのでセールやファストファッションをうまく活用しているのではないかと思ってます。

わたしの中では栄がちょっとコンサバ目なトラッド好きなので、尚人も多分トラッド着せられてるでしょうね。尚人のタイプ的にも、ボタンダウンシャツ+チノパン+カーディガンorジャケットみたいなシンプルで王道な感じが多いのかもしれません。

栄は、銀座ですね! 谷口兄妹はサエグサの子供服を着て育った銀座っ子で、栄のスーツは親の代からお世話になっているテーラーで仕立ててもらっている設定です。栄自体、ある程度流行のシルエットやアイテムは気にしつつ、基本は「伝統的で良質なもの」が大好きなタイプなので、スーツも生地がしっかりしてお堅めなイギリス風の仕立てのものが多いのかな〜と思ってます。持ち物もヨーロッパの伝統的なブランドのものや、日本の老舗のもの多めです。

一方の羽多野のファッションはニューヨーク仕込みのエリートビジネスマン風。スーツも小物も栄よりは軽めの生地でちょっとカジュアルなタイプを好む設定です。もともとは野心家で「見た目でみくびられたくない」という気持ちが強かったはずなので、そこそこいいものを着ていますが、栄ほどこだわらないのでフルオーダーではないですし、購入するお店もUSトラッドの王道みたいな感じ(バーニーズとか、ブルックスブラザースとかポールスチュワートとか)なのかなと想像してます。

そういえば栄の腕時計(IWCのポルトギーゼクロノグラフ)はお話に出てきましたが、羽多野はオメガのスピードマスター、未生は多分アップルウォッチ。尚人は、就職したときに栄がお祝いで買ってくれたグランドセイコー(の中では廉価なモデル)かな〜などと考えてました。イメージに合っていれば良いのですが……。

タイトルとURLをコピーしました