拍手&コメント御礼

「まぶたに蜜」更新しました。なんだかんだと平日更新がなかなかできず、週末限定になっちゃってますね。とりあえずこちらはやっと完結が見えてきたので残りもがんばります。もともとはさらっと5万字くらい、1ヶ月くらいで書き上げたいな〜という小ネタだったのに、だらだらと伸びてしまいました……。連休には、終われるかな。最後までよろしくお願いします。


  • まだお仕置き続くんですね!楽しみです!!栄と羽多野のお話本当に大好きです。羽多野と同じくらい読んでる私もノリノリな気持ちです。しかも先日のコメント返しで服装についておっしゃってたのを想像しながらだと、さらに楽しいです(裸ですが…2人の腕時計やスーツの趣味から想像逞しくしています)!いつも素晴らしいときめきをありがとうございます。

→まだ続きます。というか羽多野的にはこれまでは「約束を果たしてもらっただけ」で、ここからがお仕置きですね。何が起こるかは次回をお楽しみに(もう気づいちゃうかもですが)。

服装のお話も楽しんでいただけたようで嬉しいです。今は確かに、小説内では裸ですね笑!

  • 映画を見ているような臨場感があってドキドキしながら読んでいます!栄の自分のベッドを使いたくない気持ちよく分かります。見抜いてる羽多野さん流石ですね。栄へのお仕置きはまだまだ続くのですね、、!がんばれー笑

→臨場感! ありがたいお言葉ありがとうございます。栄、本人なりにもう全力でがんばった後ですが、どうやらまだまだがんばらなければいけないようです〜。

  • 顔射の後のお仕置き、楽しみです!(ジェレミーに貰った道具をありがたく?使うのかどうかも気になります) フ〇ラされているときの羽多野の心境はどんな感じだったのか・・・攻め視点を妄想するのも楽しいです。本当は口に出したかったのかなあとか。

→正確には口に「も」出したかった、ですが今回は本人なりの妥協? で顔射になりました。栄としては普通にどっちも最悪なんですけどね……。ジェレミーのお道具は、羽多野的にも使いたくなかったようで、隠し持っていた自前のグッズを取り出しましたので、次回はそちらでお仕置きになります。

  • ファッションネタ、羽多野の腕時計も話(王子と蝸牛)に出ていましたよ。ハミルトンのジャスマスター・オートクロノだったかと。(スピードマスターもイメージ通りだと思います!)
    ちなみに尚人の腕時計はヤコブセンだと言われていた記憶があります(多分twitterで)。
    ヤコブセンは私の中では家具のイメージが強かったのですが、記事を見て「時計もあるんだ」と思って何となく記憶に残っていたのです。うろ覚えな記憶ですのでもし勘違いだったらすみません・・・。余談ですが長尾さんの普段使いの時計は多分G-SHOCKとかPROTREKとかのごつめのものと想像しました。

→ぎゃー恥ずかしい〜と悶えつつ、本当だ、過去に言及済みでしたね……。本当に記憶力も設定も散漫で申し訳ないです。そして、わたしですらうやむやな設定をしっかり覚えてくださっている方がいることに感謝です。

そうだ〜前に時計設定考えたときに、ハミルトンとオメガで悩んでハミルトンにしたんでした(両方持っていることにしましょう!)。あと尚人のヤコブセンは、当時もグランドセイコーについて思いを馳せつつ「さすがに20代のプレゼントだと高すぎるかな」と思った結果なんですよね。でも背伸びして(そして、当時は大学辞めた尚人に苛立っていたので当て付けも込めて)グランドセイコー買う栄も捨てがたい気がします。

長尾はおっしゃるとおり、訓練中も使える丈夫なごっつい腕時計だと思います!!

  • 花瓶はIKEAが結構種類もあって値段もピンキリでした。中には100均より安いものもありました。私も花瓶代わりにコップや瓶などの適当なもので済ませていたのですが、花瓶が欲しいと思って探したことがあったので。でもつい後回しになってしまい購入せず今に至っています・・・。(以前IKEAのワイングラス情報をお伝えしたことがありますが、決してIKEAの回し者ではありません・・・)

→花瓶、納得できるの買いたいと思いつつ、空き瓶だと窮屈でお花がかわいそうなので、とりあえずアマゾンで1,500円くらいのシンプルなの買っちゃいました。ネット見ていて、Art Flora(イッタラの別注品)が可愛いなあと思ったのですがお値段があまりに可愛くなくて……。

こちらコメントいただいてIKEAも検索してみましたが、お手頃でかわいくてさすがです。緊急事態宣言開けたら見に行きます〜! ワイングラス(というかゴブレット)も、ご紹介いただいた365+を購入して愛用しています。いつもありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました