拍手&コメント御礼

更新がまた滞り気味&散漫な感じですみません。拍手お礼のやつも、ささっと書いてしまうつもりが止まってます。次の更新は金曜以降かな……。


  • 「僕と機械仕掛けと思い出」更新ありがとうございます! アキくんはこれから悩み多き年頃になってゆくんですね。何の相談も無しに自分の事を決められるのも嫌だけど、全部自分で決めるのも不安だし…。大人になってもそうなんだけどね。どんな風に成長してゆくのかな、楽しみにしております!

→ちょっと更新してまた止まって、すみません。そうなんです。思春期なんです。親離れならぬサーシャ離れの可能性や、周りの人たちの言う「好き」の感情に触れて、少しずつBがLな話になっていくよう進めていきたいな〜と思ってます。

  • 小説サイトでは割となんでも読んでみる私ではありますが、最近自分の好きな要素がわかってきました。現代、年下攻め(必然的に年上受けになる訳ですが)、両片思いじれじれ、ショタが素敵な攻めに成長、受けが色々思い悩む、キャラが真面目、お仕事の描写がしっかりしている、日常の生活描写が丁寧等です。「僕と機械仕掛け」はかなり私の好きな要素が詰まっていますね! ゆっくりのんびりでいいですから更新続けていって下さると嬉しいです。

→お好みにあっていて良かったです。挙げてくださってる要素、わたしもほとんどがツボです。「機械仕掛け」はショタが攻に成長するパターン(好き)をこれでもかとのんびり書いています。完全に趣味なので書いていて楽しければそれでいいんですが、楽しんで読んでくださる方がいると思うとやる気がでます!

  • 4人がばったり出会ったら?!のSS、ありがとうございます! もうですね、私以前から4人が出会う妄想をしておりまして、前に羊子様にもお伝えした事があるのですが、その後羽多野さんが見た夢というのが私史上最高だと思っている妄想なのです! 以前お伝えしようと試みてみたのですが、あまりに長くなってしまいそうなので断念したんです。

→以前いただいた感想覚えてます。そして(ちょっと長いのでこちらには載せませんが)楽しい夢ありがとうございました。羽多野と栄の(当時まだ書いてなかった)背面座位に名前呼びに……と、わたしが書きたいと思ってたというか羽多野がやりたかった(笑)夢が盛りだくさんで、たいへん萌えております! 続きもがんばって書きますね!

タイトルとURLをコピーしました