拍手&コメント御礼

久しぶりの「機械仕掛け」です。明日は拍手の方にこそこそ書いている再会の方を更新したいな〜と思っています。

最近ちょっと仕事が忙しくて平日はほぼ書けていません。かといって肉体を蝕むほどの激務ではないのに、なぜ土日までペースが上がらないのか……!? 金曜の夜にはやる気が満ちあふれているのに、今日も一度起きて天気を確かめて(最近雨でなければ自転車乗ってるので)、それからなんとまた5時間寝てしまいました。

拍手、乾燥などなどいつもありがとうございます。レス遅くなってすみません。


  • 一筋縄ではいかない羽多野、大好きです!!!!!

→ありがとうございます! これからも曲者として書き続けます。

 

  • まぶたに蜜、何度も読み返しては新鮮に萌えています。栄も羽多野も本当にかわいくなくてかわいいですね。デリの描写がとても具体的でおいしそうで、モデルになったお店があるのかなと気になります!いつかまた自由に旅行ができる日が来たらまぶたに蜜の舞台になった場所をめぐりたいなんて夢見てます。

→かなり書くのに苦労した話なので、萌えていただけて嬉しいです〜。「かわいくなくてかわいい」は最高の褒め言葉でございます。デリは、そのまんまのモデルはないのですが、ロンドンにいた頃好きだったお店のイメージをいくつか混ぜ合わせている感じです。ケンジントン、チェルシーエリアはデリもカフェも素敵なお店がたくさんなので! わたしも比較的旅行好きなほうなので、いつか自由に旅行できる日を夢見る日々です……。

 

  • こんなにたくさんweb拍手小説を用意されてると知らず、興奮しながら読みまくりました!サマータイムマシン最高です。未生尚人すごいいいですね!ふだんの生活で誠実に仲を深めていく様子と、尚人も積極的な濡れ場のバランスがすごい好きです。羽多野栄が大好きなのですが、またミオナオも楽しみにしてます。(web拍手の小説どれも大好きです!特に羽多野目線の栄に惹かれていく作品がたまりません!)これからも、無理ないペースで更新されますよう、おからだご自愛ください。

→普通に載せるにはちょっと粗いものやキワモノを拍手お礼に載せているうちに、いつのまにやら大量になってしまいました。未生と尚人は、本編のごたごたが嘘のように地に足着いたカップルになってます。もともとの内気な性格+性的にも抑圧的な栄に引きずられていた尚人も、だいぶ大人になって自分の欲望と素直に向かい合えるようになっているのかな(未生の影響もありますが)と思って書いてます。また書きますので、のんびりお待ちください。

  • 尚人と未生の後日談や栄と羽多野の話を全て拝読させて頂きました。貪るように読み続け、気がついたら夜が明けていました笑。本当にキャラクターが作り込まれていて、だからこそリアリティーがありどのキャラクターも魅力的なのだなと改めて感動しました。
  • 栄は正直最初はあまり好きではなかったのですが、今はむしろ一番好きなキャラクターになりました。羽多野にだけ見せる可愛い栄がたまらないですね!この二人だけでなく、尚人と未生のラブラブ編もいつか見たいなあなんて欲張ってしまいます。

→投稿サイトからわざわざこちらまで、ありがとうございます! キャラクターを作り込むのは得意ではないのですが「心を埋める」シリーズについては、読んでくださる方の反応のおかげもあって人物が深まってきたきがしています。

「心を埋める」の序盤は、尚人が浮気する理由をしっかり書き込まなければ! と気合い入れて栄の嫌な部分を描写していたので、「最初は好きじゃなかった」と聞くとむしろほっとします。羽多野と栄も、未生と尚人も、まだまだ書きますので是非今後もときどき遊びにきてください。

タイトルとURLをコピーしました