拍手&コメント御礼

ちょっと時間がかかってしまいましたが小ネタ「蝋の翼」の中編と後編をアップしました。ずっと前から「書きたい」と言っていた羽多野の少年時代&初恋(?)絡みのお話なので、こんなの見たくなかった……という方がいたらすみません。あと羽多野の初恋相手のキャラがシルビア(@機械仕掛け)とかぶってないか? など自分でもいろいろ思うところはあったのですが……もういいや、書いちゃえという気分でした。ああいう女の子書いちゃうのも多分ある種の「癖」なんだと思います。

羽多野も自覚してますが、「お上品なものへの憧れ」→「格差に打ちのめされ屈折」→「征服願望」なので、ある意味栄は羽多野の生い立ちの犠牲者なのかもしれません(幸いいろいろ噛み合ってしまっているので、お互い幸せだとは思いますが)。

未生の雑な女装とか、羽多野の少年時代とか、数年来の積み残しを順調に消化してだいぶ小ネタもなくなってきました。いいかげんプロット頑張らなきゃなと思う今日この頃です。


  • まぶたに蜜読みました!本当にこの拗らせたカップルの話が大好きで!!読めて幸せです!!書いてくださってありがとうございます!!これからも応援してます!!

→アラフォーとアラサーですが、若者より拗らせた二人です。そして多分これからも(財力があるので)ある種大人っぽく、ある種大人げない関係のまま進むと思います。ネタができたらまた書きますね!

タイトルとURLをコピーしました