「悩める童貞と魔法のカップホール」のウェブ公開停止と電子書籍版の配信について

「悩める童貞と魔法のカップホール」のウェブ公開(自サイト、ムーンライトノベルズ、エブリスタ、Fujossy)を、7月10日にて一旦終了といたします。それに併せて、改稿済みの本編、既存の番外編に、約3万字の書き下ろしを加えた電子書籍「悩める童貞と魔法のカップホール」をKindleにて配信予定です。こちらはKindle Unlimited(加入者は読み放題)の対象となる予定です。

基本ウェブに公開したものは消したくない派なのですが、Kindle Unlimited対象にするためにはAmazon専売にする必要があるので、今回苦渋の選択で自サイト、投稿サイトの非公開措置をとります。ただしUnlimited対象での配信というのもあくまで「試み」ですので、しばらく様子を見て、将来的に読み放題対象から外す可能性もありますことをご了承ください。

書き下ろし番外「はじめてのお仕事」は、ルカが人間になって3ヶ月後、仕事が繁忙期に入り消耗する清史郎を心配したルカが一念発起して……というお話で、ほぼ書きあがり今はちまちま校正を繰り返しているところです。久しぶりの清史郎とルカも、久しぶりのアホエロも書いていて楽しかったです。配信開始は7月中旬を予定しております。

タイトルとURLをコピーしました