拍手&コメント御礼

「まぶたに蜜」更新しました。次回完結予定です。予告通りGW中に終われそうで良かったです〜。

拍手、コメント、Twitterへの反応もありがとうございます。返信不要のコメントもすごく嬉しく読んでいます。

返信不要でいただいたコメントで「羊子さんの文章の、ゆっくりゆっくり核心に近付いていくところが大好きです」と言っていただけて、わたしが自分の大きな欠点だと思っている「話が進まない、描写がくどい、無駄に長い」をポジティブに受け止めてくださる方もいるのねと感涙してしまいました。読んでくださる皆様はわたしにとって天使です。


  • 最高です……語彙力がなくてホントに申し訳ないんですけど。私はムーンで心を埋めるを読み始めて、サイトまでお邪魔して全部読んで、その後こぼれてすくってにドハマりし、ムーンの転載もエブの転載も読みました!何度繰り返し読んでも萌えます。本になったら必ず買うと決めております!!この番外もそろそろ終わりのようで寂しいですが、続きも楽しみにしています♡

→こちらこそありがとうございます。一度読んでいただけるだけでも嬉しいんですけど、書く側としては再読していただけるというのは至福です。伏線もけっこう張ってるので、一度目はドキドキしながら読んで、二度目以降はニヤニヤしながら読んでいただけると嬉しいです。

本は……作業がのろすぎてなかなか進んでいませんが、がんばります。「まぶたに蜜」の後はしばらくは軽めのSSなど書きつつ、別のお話の設定も考えていきたいと思います。小ネタ&えっちはないんですが羽多野の過去とかも書きたいな〜と企んでいるところです。

タイトルとURLをコピーしました